人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島県福山市鞆町在住。岸本照美主宰T-POCKET公認講師。「鞆の津ふれあい広場」でトールペイント教室をしています。


by aya-tole
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み体験教室

  昨日、天満屋のイベントに参加してくださったみなさん
  ありがとうございました001.gif

  ばたばたして写真を撮り忘れてしまったので残念でした。
 
夏休み体験教室_d0252153_13454948.jpg
     
夏休み体験教室_d0252153_1421559.jpg

 

  下準備の写真と子供が作った作品です。もっといろいろ撮りたかった…

  ほかのお客様に忙しく対応していて気が付くと作品を仕上げて
  もう帰られた後だったり、ちゃんともっとお話しをしたかったなぁとか
  楽しんで満足してもらえたかなぁとか反省点はありますが、

  私はうれしかったです019.gif
  子供教室とか楽しいなぁ、また何か考えよう。
 
  いつも休みの日には、教室について来たがる娘をまーいいか、と思い連れて
  行きましたが昨日は大正解でした。
  よくアシスタントとして働いてくれました。
  あと3~4年もすればバイト代を払って雇いたい、10年後は私がアシスタントかもね       
  
  あみぐるみもしたいっていってるし、ミシンでバックも縫うし、ナチュデコのハサミで
  切るとこはもう任せてるし、なかなかの手芸好きしかも私より手先が器用になりそう。
  楽しみですな017.gif

  JEUGIAカルチャーさん、天満屋さんありがとうございました。
  
by aya-tole | 2011-08-11 14:06 | トールペイント