広島県福山市鞆町在住。岸本照美主宰T-POCKET公認講師。「鞆の津ふれあい広場」でトールペイント教室をしています。


by aya-tole
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岸本照美トールペイントセミナーIN福岡教室

  楽しかったです003.gif

  日・月曜日と2日間、福岡の岸本照美先生のトールペイントセミナーを受けてきました。

  行きはminiばらちゃんと福山駅で待ち合わせ、一緒に新幹線に乗り込みました。
  いつもはぽよんちゃんが広島から乗ってきてくれるまで1人なのですが、連れがいて
  良かったです。
  いっぱい、いっぱいしゃべりつづけたらあっという間に博多でした。

  セミナー中もずーとおしゃべりしながら001.gif

  終わってからもガストで4時間みんなでおしゃべり、ホテルについてもぽよんちゃんと
  しゃべり続け12時すぎに寝ました。

  2日めもしゃべって、笑って、描いて・・・

  とにかく楽しかった。

  セミナー作品はとってもかわいくて、かわいくて・・です。
  今、2枚目を一生懸命描いてます。
  描けたらアップします。ぽよんちゃんはもう仕上げてた!はや~い。
  

  岸本先生からも教室のみんなからも本当に元気をいっぱいもらいました060.gif

  楽しい仲間がいて、夢中になれる事がある私は幸せ者です。

  トールペイント大好き053.gif
[PR]
by aya-tole | 2011-09-15 16:54 | トールペイント